街コン前編

私が今回参加したのは街コンジャパンさん主催の旅コンでした‼︎
元同期と参加〜〜♪

男女比は女子が多めといっても4対6くらいだったかな♪各国に分かれていて、最初から最後まで同じお店って感じでした♪
趣味コンの一環になるのかな?今回は旅好きコンでした‼︎

席に着くと、飲み物はセルフで取りに行く感じでした‼︎お酒はビールかカシオレ。ソフトドリンクはジンジャエールオレンジジュース烏龍茶でした‼︎

ビール飲めないからとりあえず烏龍茶で‼︎
アンケート用紙みたいなのがありました‼︎一応今日紹介の用紙みたいで♪

読んで欲しい名前。からはじまり、
好きな国、、ふむふむ
旅で楽しみなことは、、旅の質問多いな。
あなたにとって旅とは?、、重い‼︎

旅好きだけど、旅のこと聞きすぎやし、しかもこれに沿って会話とか膨らまないんじゃ( ̄▽ ̄)って思っちゃいました♪
少し他のこと書いてある質問用紙の方が良かったかもです( ^ω^ )

まぁ友達と、何これー?とか言ってる間に時間がきてスタート‼︎遅れてきた男の子二人組とお話しました♪
同僚二人組で気さくな感じでした♪
やっぱり旅好きコンなだけあって、海外の話題とかが中心で面白かったです( ^ω^ )
二人とも出張とかが多いそうで、その時のお話とかたくさん聞かせてもらえました♪

初対面であんまり話せない筆者は、ぐいぐい系の友達におまかせして、横でヘラヘラしてました笑( ̄▽ ̄)

食べ物は、フライドポテトとかサラダで、それも取りに行くスタイル‼︎結構話が弾んじゃったから取りに行くの遅かったけど、残り5分のところで取りに行って、みんなで食べて、、
席替え〜〜‼︎
ライン交換して。って流れやったんやけど、まさかの機種変してて、プライバシー公開?みたいなのをロックしてたらしくうまくいかず笑笑( ̄▽ ̄)
できへん(T ^ T)ってなって、またあとで自由時間あるしその時にしよーって言ってバイバイした( ^ω^ )

次の責任‼︎座った瞬間に漂うやばい香り‥
みーんな良い人そうだけど、とりあえず空気感が変わってるなって感じでした( ̄▽ ̄)
一人初対面の女の子も席で合流♡なんだか素朴でほんわかしてるかわいい人だった♪

そしてスタート‼︎とりあえず違うご飯も出てきてたから、みんなに聞いて取りに行く♪その間に場が温まってたら良いなって思いつつ♡
………無理だよねー。笑笑

そして私にもそんなキャパなーい‼︎

そしたら、空気のやばい男の人が、
旅好きって話盛り上がりますね♪
って。

全然盛り上がってないよー‼︎そして、目の前が私だったからか、私のアンケートシート見て、
ふむふむ。
旅とは素敵な景色が見られる、、
たくさんの思い出ができる、、
(思いつかなさすぎて書く内容小学生みたいな私)

素晴らしい‼︎って笑笑
恥ずかしいわ( ̄▽ ̄)拾わなくて良いし( ̄▽ ̄)

これに沿ってやっぱり会話する人もおるのか‼︎と思うと、この紙も大事なんだなと思ったり笑笑
まぁその話にかかわらず、その男の人はすべて話題かっさらい男でした‼︎知ってる話がながれたら、俺もさ〜〜、とか、知らない話なら、それはそうとさ〜〜って。

あー。またでた。このタイプ。笑笑

趣味はバイクで、海外在住の経験もあるみたい。とっても響きかっこいいのに、なんだろー。この勿体無い感。笑笑

とりあえず最後に自作の名刺を渡され終了笑笑

その後もなかなか変わった人達がおおくて困ったもんだな〜〜って思いつつ。
自由時間♪

長くなるのでここで前編終了します♪